記事の詳細

以前ツイッターでもつぶやいた「ユニクロのミラノリブジャケット」
こちらも春物ジャケットの候補となっていたアイテム。

 

最近ユニクロで買い物することがめっきり減っていたのですが、これは少し特別で

全体的なシルエットがよく、着丈もそれほど長くありませんのでスマートに着こなしていけると思いました。

珍しくわざわざ店舗に足を運んで試着したほどです(^^

 

ミラノリブジャケット ミラノリブジャケット2

ただ、ユニクロにしてはお値段がちょっと高いのが難点(^^;
通常価格は5,990円、期間限定でも4,990円と、ユニクロにしては割高感がどうしてもあります。このシリーズは以前2,990円まで値下げしていた経緯もありますので、今のところ「待ち」がベストな選択かもしれません。
逆にお値段が安くなれば買いだと思っています。

 

ミラノリブジャケットの良い所

  • シルエットが良くスマートな雰囲気
  • 薄いので、春の軽めジャケットに使える

ミラノリブジャケットの悪い所

  • ユニクロの中ではお値段が割高
  • 洗濯はドライクリーニングのみ。通常使用で1シーズン。気を使って使用すれば2年くらい持ちそうです。
メンズエーストップページへ戻る



スポンサード リンク


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メンズエーストップページへ戻る

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る