記事の詳細

遅くなりましたが、先月購入した男性ファッション雑誌「LEON」2013年3月号のレビューをしたいと思います。

LEON

 

今回はストールやマフラーの巻物系の特集が多かったと感じました。
柄物から春色まで色んな種類の巻物が紹介されていたり、大人オシャレな巻き方などが色々載っています。
年齢対象は「大人」ということで、やはり30代後半~40代・50代男性の内容が中心ですね(^^
後はこの春先から使えるベージュ色のステンカラーコート・スプリングコートの特集も掲載
マッキントッシュやバーバリーなどコートに定評のあるブランドが中心でしたので、手堅く使っていけるコートばかり。個人的には通勤メインで、休日にも着まわせるといった印象のベージュコートが揃っていると思いました。

 

「そろそろ春の準備をしようかな?」と思っている男性の方に合う内容です。

メンズエーストップページへ戻る



スポンサード リンク


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メンズエーストップページへ戻る

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る