記事の詳細

2月も中旬となり、あと半月で3月。
そろそろ春の準備をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は以前メンズエースの『Gジャンの着こなしページ』で使用した
デニムジャケット(Gジャン)を取り上げてみました。

 

こちらは実際に使用していた着こなしページです↓

http://fashion-gmall.com/kikonasi/gjan.html

 

ナノユニバース-デニムジャケット

このデニムジャケットはナノユニバースというセレクトショップ
(大手ファッション通販サイトMAGASEEKなどでも扱われているショップ)
で購入した物で、実際はmaktig(マクティグ)というブランドが展開するデニムジャケット。
maktigが作ってナノユニバースで取り扱い、販売をしている。という形になっているようです。

 

特徴は全体的にアームホールや身幅が細身に作ってあるので今風のシルエットになっており、
襟にはワイヤーが入っていて、襟を寝かしたり立てたりもできます。

 

デニムジャケットというと野暮ったい印象があったのですが、
意外とスマートカジュアルに使っていけるデニムジャケットでした。

 

現在はオフシーズンということで販売はされていないものの
時期が来れば毎年発売しているようです。

メンズエーストップページへ戻る



スポンサード リンク


    • ケソケソ
    • 2013年 4月 29日

    いつもメンズエースさんのコーデ方法参考にさせていただいています。オシャレな組み合わせが多く、ダサいファッションしかできなかった自分がだんだんと「オシャレになったな」と友人から賞賛の声を貰うほどになりました。ありがとうございます。

    このような場で質問させていただくのはどうかと思いますが、夏のシャツの着こなしの一番目の例のようなすそや襟元のような一部がチェックになったいるようなサックスブルーのシャツはどこに売っているのでしょうか?またこの例のシャツはどこでご購入したのでしょうか?

    よければ返信ください。これからも参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。

      • coronabl5
      • 2013年 4月 29日

      ケソケソさん

      はじめまして、メンズーエース管理人のパパと申します。
      いつも拝見して頂きありがとうございます。
      ご質問頂いた一部がチェックになっているシャツは

      以前にマルイ百貨店のオンラインストア「マルイウェブチャネル」で購入した
      MORGAN HOMME (モルガンオム)というブランドの半そでシャツです。

      2年程前に購入したシャツですので現在も売っているのかわからないのですが、
      少しもご参考になれば幸いです。
      今後ともよろしくお願いします(^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メンズエーストップページへ戻る

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る